歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

夕食中に テレビを見ようとしたけど

2017年10月16日 20時53分28秒 | Weblog
あ~~~つまんない

面白いのが無い


今夜は冷凍してあった マグロの刺身を のっけたマグロ寿司

甘い玉子焼きも 寿司飯にあう

玉葱スライス山盛りに金ゴマたっぷりのせ

キノコとニラのお味噌汁

モズクめかぶ

今夜は以上 ちょっと少ないけれど

今週湯中に 600グラム やせたいからです



ちなみに この頃 冷凍庫の食材を食べつくそうとしています

餃子 沢山作ってある

カレ~もある

ハンバ~~グ

コロッケもあげる前のものが 沢山

キノコポタージュ

パンプキンポタージュ

そくアイスになる 梅果汁 果肉のせヨーグルトバナナ
ミキサーで じゃ~~~っと

おいしいです でも早く食べないと

寒くなってきた~~~


暮れも近くなってきたので 冷蔵庫の中 今年のものを 整理終了させます


明日は 午前 午後NHK抒情歌クラスのレッスンです






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぬれ寒い一日ですね 暖かく... | トップ | 小学校の朝練に行ってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL