歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

昨日は 次男が子供達と突然来ました

2017年07月17日 11時25分38秒 | Weblog


嫁さんがいない けんかでもしたのかな 心配している私に おばーちゃん 走って来ました 孫と息子が庭で遊ぶプールを持って 3日間のお休みだし ボーナスが出たので お嫁さんは姉妹で久しぶりのお買い物を楽しみに出かけたそうです 仲良く暮らしているようですね 孫と本気で楽しそうに遊んでいる息子 幸せそうです 私の動かなかった左腕も少しずつ上がって来ました 今朝はチーズをたっぷり入れたポタージュスープを作りました 只今試食中 美味しーい 五人分を冷凍します 暑い夏 熱いスープは 身体にきくー
ジャンル:
モブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日も暑いですね | トップ | おはようございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL