四季の雪男

俺流に日々感じた事

PHセッキー同点打!PH檜山勝ち越し打!!

2010年06月22日 22時30分27秒 | 野球
今日からタイガースは鳥取県の米子でカープとの2連戦、山陰シリーズです、カープの主催のゲームですが

米子言うたら皆生温泉があるトコロですよねぇ~、海沿いの温泉でええトコですよぉ~

と言う訳で、タイガース先発、ハッピーウェディング、ジュンブライドの下柳(下柳はジュンブライドではありませんが)

カープ先発、大竹

シーソーゲームの末9回で決着が付かずゲームは延長戦へ、5-7で向えた7回表に二死3塁1塁から代打セッキーが

タイムリー3塁打で7-7の同点に、最近出番が少なくなったセッキーがやってくれました

それで延長11回表、二死2塁1塁から代打の神様檜山がタイムリー2塁で9-7と2点勝ち越し、勝利確実

そのあと、二死満塁でマートンが仕上げのグランドスラムで13-7、11回表がビッグイニングとなりました

11回ウラは上園が〆てゲームセット

今日は打ち勝ちかったねぇ~、ブラゼルは5試合連続HRやし、城島は場外HRやし

セッキーは同点打やし、檜山は延長11回勝ち越し打やし、マートンは仕上げの満塁HRやし

鳥谷も調子が上がってきたようやし、あとは先発ピッチャーがもうチョットしっかり投げてくれたらええねんけんど

4時間以上に渡るゲームご苦労さん、今日は皆生温泉に浸かって疲れた体をゆっくり癒してやって下さ~い







最新の画像もっと見る

コメントを投稿