たーくんの『ダ・ジャレ』の部屋

高尚な?ダジャレを書いています。

7月11日は、「第1回全日本サーフィン大会開催」

2011年07月11日 | Weblog

「第1回全日本サーフィン大会開催」
 1966年、第1回全日本サーフィン大会が千葉県鴨川市鴨川のサーフィンビーチで開催された
 んだよ。 全国から99人が参加し、ジュニアの部・一般の部・シニアの部に分けて競ったそうな。

  サーフィンといえば、AKB48の大島優子さんだね。
   Not yetの新曲「波乗りかき氷」のプロモーションビデオ撮影のため、静岡・下田市の
   海岸でファンら500人が見守る中初挑戦し、2回目で見事波にライ ド・オン!!
   その後の発売記念イベントで、「波乗りとかき氷が好きな男は嫌いだったけど、自分が
   波乗りにチャレンジするようになって“アリ”かな」と心境の変化をみせたそうな。

  サーフィン(さぁ、みん)
な。 サーフィンに挑戦して、コリスちゃんのハートをゲッツ!
    ♪のってけ のってけ のってけサーフィン 波に 波に 波に 乗れ乗れ
     踊れ 踊れ 踊れ サーフィン 太陽の彼方に♪ 何度もカバーされた『太陽の彼方に』だよ。

   でも、チョウシ(銚子←調子) に乗り過ぎないでね。(静岡・下田市長より)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (tekkanon)
2011-07-11 12:59:15
私は一度も波乗りをしたことがないのですよね~~

果たして人生の波には上手く乗れているのだろうか???
乗れていますよ。 (たーくん)
2011-07-11 18:40:27
素敵な奥様と結婚され、仲むつまじく...

コメントを投稿