たーくんの『ダ・ジャレ』の部屋

高尚な?ダジャレを書いています。

4月5日は、「北朝鮮によるミサイル発射実験」

2011年04月05日 | Weblog

「北朝鮮によるミサイル発射実験」
 2009年4月5日11:30頃、東北地方の上空数百kmを通過した北朝鮮によるミサイル発射実験
 があったんだよ。 北朝鮮はロケット「銀河2号」を発射したと言っているけどね。

  北朝鮮は、打ち上げは成功し、衛星からは不滅の革命頌歌「金日成将軍の歌」と
  「将軍の歌」の旋律と、測定資料が470MHzで地球上に伝送されていると
  発表したんだ。

 しかし、北アメリカ航空宇宙防衛司令部は、周回軌道上にそのような衛星はないと発表。
 日本政府はそれまでの「飛翔体の発射」という表現から、「ミサイル発射」という表現に改
 め、北朝鮮の弾道ミサイル計画に関連するものであったと断定したんだ。

  ということで、今回の東北地方太平洋沖地震は、北朝鮮の不発ミサイルが爆発した
  かもしれないね。

  なんたって、打ち上げ予告したのが前年度の3月12日(地震の1日前)であり、地震が
  発生したのが3月11日 『金』 曜 『日』 だからね。

 韓国の延坪島砲撃の次は、日本島だったかも...



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北朝鮮 (tekkanon)
2011-04-05 12:31:21
金さんは東北関東大震災の被災地に在住する在日朝鮮人に対して、約50万米ドル(約4000万円)の義援金を寄付したらしいですよ。

円だっってそれなりに持ってるでしょうに、なんで米ドルで出すのですかね?

円高だからか???それとも偽札か???
返信する
使円 (たーくん)
2011-04-06 05:55:53
つかえない偽札かも。
返信する

コメントを投稿