ちらブログ

とりあえず、思いつき駄文ブログ

どうすんだこれ?

2016-09-15 19:50:33 | 駄文
二重国籍の蓮舫が民進党代表に
というか、投票ぎりぎりまで隠し(認めない)ておいて
いや、一般党民の投票終了後か
汚い、さすが民進、汚い

さらに、散々否定しておいて
自己弁護のためにあれこれ詭弁並べた結果
台湾にまで喧嘩を売る事態に

長くないだろ、今月いっぱい持つのか?
あ、民進党だから大丈夫か
嘘、脱法すればするほど地位が上がっていく党だからな
あそこ
外人がトップで外国のためにする党っていうのがとてもよく表現できてますし

まぁ、せめて最後にできることといえば
なったけど、あれこれあったので
それを反省して代表を辞退します
ってところなんだろうけど

そんなところで、自浄作用が働いたとはだれも思わんだろう
やめて、立派じゃなく、当然なんだから
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« そうじゃねぇだろ | トップ | 優勝報告会 »

コメントを投稿

駄文」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。