ちらブログ

とりあえず、思いつき駄文ブログ

勇者ああああ

2017-04-17 20:51:22 | 駄文
いまさらながら、スクエニがスポンサーをしている
勇者ああああ
を見た

しょっぱなの感想
MCはナイナイを意識してるの?パクってるの?
なんというか、最初のノリが2000年代のナイナイのノリそっくりなんですが

見ていて、疲れる

企画自体はいいんだけど、いろいろと引っかかる
初回だからっていうのもあるんだろうけど

にわかゲーマーを暴くやつ
うん、おもしろいというか、芸能関係の人はそうだよね
本気のゲーマーなら、もういろんなゲーム系番組に出てるだろうし(にわかもいるけど)
基本的に、相手のイメージがダウンしかねない企画だから
大物なんて呼べるわけもなく
え?だれ?あ、あぁそう・・・
で終わりそう

ゲームでチャレンジして失敗したら罰ゲームのやつ
・・・よくあるだけど
その前にさぁ、散々にわかゲーマー暴くやつでいきがっていたのに
自分こそにわかなんじゃないの?

この2つの企画、どっちか一つに絞るか
MCはチャレンジしないかにしないと
見ていてなんかもやもやする

ゲームネタ見せ
うん、これ
ゲーム好きがするあるあるネタじゃなくて
ゲーム好きな人が喜びそうなネタ見せだよね

なんか、それなりに評判がいいみたいだけど
自分的にはそうでもなかった

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうすんだろうね | トップ | 100円だから »

コメントを投稿

駄文」カテゴリの最新記事