ちらブログ

とりあえず、思いつき駄文ブログ

過度な期待はほどほどに

2017-02-24 20:31:11 | DQX
Wiiのサービス終了によって
あちこちで、いままであれやこれが出来なかったのがついにできるようになる

って言ってる人がいるけど
たしかに、Wiiの性能のせいでやりたくてもできないっていうのはあっただろう
しかし、「できる」といっているだけで「やる」とはいっていません

あまり過度な期待はしない方がいいんじゃないのかな?
むしろプレイヤーとしてはフレンドが減るというほうを心配したほうがいいと思う

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ついに切り捨て | トップ | 終わってるようで終わってない »

コメントを投稿

DQX」カテゴリの最新記事