ちらブログ

とりあえず、思いつき駄文ブログ

ARMSの体験

2017-05-29 20:38:54 | ゲーム
土日にやってたARMSの体験やってみた感想

というか、チュートリアルが圧倒的に足りないんですが

とりあえずおすすめの いいねもち なんだけど
左を振ると左パンチ
右を振ると右パンチ
両方一緒にふるとつかみ投げ
左に傾けると左に
右に傾けると右に
ハの字に構えるとガード
Rでジャンプ
Lでダッシュ
ZRで必殺

以上です
うん、これでたぶんできるよね

と思ってたんだけど
あれ?これバックどうするんだ?
モードで3人対戦とかあるんだけど
距離取りたいのにバックステップがない
あと、ターゲットかえるのどうするの?
ずっと同じやつばっかりロックオンするんで後ろからぼこぼこにやられるんだけど

まぁ大目に見てバックステップなくても・・・と思っていたら
ゲームモードのバレー
前突っ込むのはいいんだけど、後ろさがれなくてがら空きなんですが

試行錯誤の結果
バックはハの字の逆Vの字で動くのが判明
ターゲット変更はABXY

やっぱりこれは最初にやっとかないとダメだろ

あと、ざっと見て、投げ強くないか?
投げの間合いが、ザンギエフのスクリューパイルドライバーの比じゃないんですが

まぁパンチで撃ち落とせば・・・
撃ち落とせればな

総合感覚でいえば、やっぱりWiiSportsのボクシングの進化版でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験会 | トップ | PS4やる人いるのか? »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事