ちらブログ

とりあえず、思いつき駄文ブログ

昔のことも思い出してください

2016-09-19 22:40:34 | ゲーム
何となくニンテンドーe-shopの映像見てて
ちょうどゲームショーで出された映像が並んでいる中気になるのが

『ぷよぷよクロニクル』

・・・スマホで出てなかったっけ?
というのは置いといて、その内容

シリーズ初のRPG
ん?もとの魔導物語は?
いや、ぷよぷ世としてもサターンとかで出てただろ

新しいシステムスキルでピンチ脱出!
ん?よ~んは?

なんというか、ゲーム自体どうこうの以前に
いままでのシリーズについてないがしろにしすぎだろ

せめてものフォローとしては
フィーバー(今の絵柄)になってからは確かにないよね
ジャンル:
ロールプレイング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« こち亀最終回 | トップ | 周りのポイント »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。