ちらブログ

とりあえず、思いつき駄文ブログ

日本シリーズ決定

2016-10-15 20:27:00 | スポーツ
広島カープ、CSでも勝利してセリーグ完全優勝
で、このシリーズでの一番注目受けたのが
田中 広輔 選手だろうなぁ

CSの最終打率.833っておかしすぎるだろ
凡退したのがただの2打席しかないって

なんかよくシリーズ中で言われていたのは
菊池選手と丸選手の打線つながりで
『菊丸』って言われてた
(菊丸って言われるとどうしても某テニス漫画の一人でダブルスする人が頭をよぎる)

それに自分も入って
『田中菊丸』って言われるようになりたい
って言ってた気がするけど
なんか、完全に菊丸を喰った感じに・・・

ついでに4番に新井選手が入って
『田中菊丸新井』っていうのがあるらしいけど
そこまで言ったら、なんか
『田中菊丸洗い』で『田中菊』というのを丸洗いするイメージが・・・
『野球』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いそがしくなった | トップ | 地震 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。