ちらブログ

とりあえず、思いつき駄文ブログ

真意はわからんが

2017-04-04 20:20:41 | 駄文
一時帰還していた韓国大使が韓国に戻っていった

で、一部では
安倍自民党が日和った
韓国大勝利
慰安婦問題は解決してない

なんて言ってるけど
そんなことで、昨日、今日帰るは
なんていきなりすぎることするだろうか

一応政府のコメントで
大統領選挙がどうのこうの言ってるけど
それよりも”韓国滞在の邦人の保護”って言ってる方が重大すぎんだろ

というか、そっちが本命だろうな
保護なんて、まごまごしてる暇ないもんな

で、考えられるのか
ここ最近の北朝鮮の動き
いままでやるやる詐欺だったのがとうとう腹くくったのか?

しかし、日本マスゴミは”邦人の保護”についてはほとんど触れられてない
そりゃあそうだろうな
有事になったら普通の人は米軍出て行けとかそんなの言ってられないし
あんなの、
隣で大火事が発生しているのに消防隊なんていらない消防隊は出ていけ
なんて言っているようなもんなんだから
口がさけても言えないか

それに、安倍政権といえば
前回の日韓合意で10億円出したことについて
その当時は否定派がほとんどでたたかれまわったけど
結果として今のように慰安婦というカードが無効化逆にこちらの手札になるぐらいの大成功を収めたわけだから
今回のことも、結果的には・・・ってことにならなくもないよな
『政治』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プレミアムフライデー | トップ | 言ってたそばから »

コメントを投稿

駄文」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。