ちらブログ

とりあえず、思いつき駄文ブログ

右利き左利き

2017-03-07 20:26:34 | ゲーム
ゼルダの伝説の最新作が発売されてる
WiiUでもでてるけど、やっぱりSwitchのほうがいいのかな

で、パッケージ見て思ったのが
リンクって左利きだったような気がするけど
右利きになってる

たしかに、Wiiででてたスカイウォードソードは
Wiiリモコンを振るというアクションと整合性取るために右利きになってたけど

う~ん、何か意味があるんだろうか
・・・たぶんないだろうけど
ジャンル:
アクション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Switch発売 | トップ | ここ最近で一番 »

コメントを投稿

ゲーム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。