Impossible is nothing ~攻めあるのみ

飛行機好き必見、人気ブログ!
いろんなジャンル語っていきます!!

747-400を撮りたい

2016-11-05 21:46:51 | 飛行機
先月からどたばたしてて、よく読んでなかった某雑誌の先月号を読んだ。

ロシア航空のB747-400の搭乗ルポがあった。
赤いデザインでなかなか悪くない。これ撮りたい と思った。

どうせ撮るなら、たくさんB747を押さえたい。
そんな願望が叶うのはどこかな。
ちょっと真剣に考えてみようと思う。

時間もちょっと工面できそうだし、遠出してみてもいいかな。
2017年の目標にして、時間と労力かけていこう。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新たな生活 | トップ | ちょっくら »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

飛行機」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。