魔法のコトバ(2010年もハッピーに)

前向きで内面からキラキラ輝く女性になりたい。オシャレや恋や趣味など語ります。

パーム&ファウンテンテラスホテル

2009年05月06日 | ひとりごと

宿泊はパーム&ファウンテンテラスホテルです。パームテラスホテルの方に泊まりました。パートナーホテルなので、無料のシャトルバスがでていて便利でした。朝はバイキングがあったし、GWにしては、なかなかリーズナブルで、いいホテルでした。

パームテラスホテルと、ファウンテンテレスホテルに分かれていて、パームは南国風で、ファウンテンは西洋風だと私は思っています。なんとも表現しにくい・・・






部屋は4人ぐらい泊まれるほど広くて、、トイレ・お風呂は別で、すごく良かったです。

一番心配していたシャトルバスの混雑は、思ったほどじゃなかった。
渋滞もないし、パークまで20分前後でした。行きも帰りも座れたし、バスの待ち時間も苦になりませんでした。混雑する時間を少しずらしたのも効いたかも?


最新の画像もっと見る