一口馬主 大樹レーシングクラブ会員5年生

愛馬のタイキレガトゥス、タイキメサイア、タイキサターン、エメラルドプラバの応援ブログ

初勝利の記念写真

2017年01月25日 20時53分34秒 | 日記

本日、クラブから「折曲厳禁」と書かれた郵便が届きました。何やろうと思って開封したら、12/19の名古屋7Rで初勝利を挙げたシルヴィーズモードのゴール前写真でした。なかなか愛馬が勝利しないので忘れていましたが、「優勝記念写真のプレゼント」と言う会員特典がありました。最近は地方での勝利ばかりなので、そろそろ中央での写真を届けて貰いたいものです。そのシルヴィーズモードですが、名古屋競馬の次開催出走馬編成一覧表が更新され、2/1(水)の名古屋3R(C16組)に編成されていました。前走2着で賞金を34,000円追加した事で、対戦メンバーは少し強化されてしまいましたが、いつまでも名古屋のCクラスで負け続ける訳にはいかないので、今度こそ2枚目の優勝記念写真を撮られる事になると良いのですが。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファンド解散 | トップ | 次走は2/5(日)京都7R »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。