一口馬主 大樹レーシングクラブ会員5年生

愛馬のタイキレガトゥス、タイキメサイア、タイキサターン、エメラルドプラバの応援ブログ

アンシャックルド2勝目

2017年01月03日 18時20分31秒 | 日記
出資馬ではなくなってしまいましたが、アンシャックルドが今日の佐賀競馬3Rで地方初勝利を収め、通算2勝目を挙げることができました。1勝目が2013年7月7日の中京競馬場だったので、およそ3年半ぶりの勝利です。昨年9月に中央の登録を抹消された後はオークションを経て佐賀競馬へ移籍したのですが、佐賀5戦目にしてようやくの勝利です。前走2着だったために単勝オッズは1.8倍の断然1番人気でしたが、久しぶりのアンシャックルドの勝利に一安心です。佐賀競馬は元出資馬のタイキグランツ(佐賀9勝)も所属しているので、いずれは同じレースで走るかもしれません。元出資馬のタイキマーシャも茨城県竜ヶ崎市の乗馬クラブにいるみたいですし、こうして元出資馬が頑張っているのは嬉しいもんです。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝ち馬から0.7秒差4着 | トップ | タイキエイワンの15年産 初近... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。