一口馬主 大樹レーシングクラブ会員5年生

愛馬のタイキレガトゥス、タイキメサイア、タイキサターン、エメラルドプラバの応援ブログ

締切まであと11日

2017年06月19日 21時41分42秒 | 日記
大樹の2歳募集馬の出資申込締切まであと11日に。ただでさえ2頭しかいない出資馬のうちの1頭、タイキレガトゥスが昨日の函館7Rで10着と惨敗して見通しが暗い中、もう1頭2歳馬に出資して少しでも今年の夏・秋競馬を楽しませて貰おうと目論んでいます。その1頭はマロノヴィーナスの15(父タイキシャトル、母父タニノギムレット)の予定なのですが、今日の近況更新でも入厩の声は掛からず、なかなか名張分場を離れる事ができません。昨日の阪神11R・米子ステークス(オープン)では、血統の近いベステンダンク(父タイキシャトル、Haloの3×4が同じ)が出走も、8着に敗れて出資のプラス材料にはならず。まあレコードで勝ったブラックムーンから0.6秒差なので、着差ほど負けてはいませんが。6月末の締切まで近況更新があと1回あるので、その内容を以って出資するかどうか最終判断したいと思います。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 勝ち馬から4.0秒差10着 | トップ | タイキビルダーの引退通知 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡潤一番)
2017-06-20 00:37:51
ゆめななさんこんばんは、レガトゥスが前日のレースで10着となり次の見通しもたたないままで、マロノビーナス15産出資検討の材料がこれだと決め手ががないようですね。私はさいわいフェリーチェが7月1日の出走予定にしていますので楽しみではあります。あと11日ありますのでじっくりあせらずですね。
Unknown (ゆめなな)
2017-06-20 22:52:22
岡潤一番さん、こんばんは。
まだ一口馬主5年目ですが、過去には最多で5頭の出資馬が
現役で走っていただけに、現状の2頭と言うのは非常に寂しく、
やはりあと1頭ぐらいは持っておかないと楽しめないので、
このまま出資する事になるとは思います。

フェリーチェは先週末に横山典弘騎手を確保していながら
デビューが2週間延期になり残念でしたが、
菊沢調教師の力強いコメントの通り、
福島でしたらいきなり勝ち負けになるかもですね。
早期にデビューできて羨ましいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。