一口馬主 大樹レーシングクラブ会員5年生

愛馬のタイキレガトゥス、タイキビルダー、タイキメサイアの応援ブログ

ようやく帰厩

2017年04月21日 20時46分14秒 | 日記
2月5日(日)の京都7Rで3番人気ながら11着に敗れた後、放牧、帰厩、放牧と、栗東と名張を行ったり来たりのタイキレガトゥスですが、本日ようやく帰厩する事ができました。これから順調に追い切りを進める事ができれば、次走は5月13日(土)の京都8R(4歳以上500万下・ダ1400m)になりそうです。当日は今のところ予定は入っていないので、京都競馬場へ応援に行けそうな感じです。最近の大樹レーシングは東京や中山だけではなく、それ以外の競馬場でも馬主席招待イベントを開催してくれているので、当日に京都でも招待イベントがあれば申し込むかと。もし当選すれば、一昨年10月の東京、昨年3月の中山、先月の阪神に続き4場目となり、JRA主要4場の馬主席に入場できる事になります。こんなチャンスはなかなか無いと思うので、3ヶ月ぶりのレガトゥスの出走と同じぐらい楽しみです。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出資馬が3頭に | トップ | 引退通知 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (岡潤一番)
2017-04-21 23:21:28
ゆめななさんこんばんは、レガトゥスが帰厩してきて良かったですね。次回は5月13日になりそうでなりよりです。馬主席招待イベントも関西圏も抽選ではありますが開催されますが私はなかなか関西遠征が出来ません。当日レガトゥスの出走と同じくして席に抽選突破できるとよいですね。
Unknown (ゆめなな)
2017-04-22 12:12:00
岡潤一番さん、こんにちは。
レガトゥスはなかなか帰厩の声が掛からなかったので、
無事に帰厩する事ができて良かったです。
レースまであと3週間あり、きちんと仕上がりそうですので、
初戦からチャンスありかと思います。
もう5歳の春ですし、そろそろクラスを上げたいですね。

馬主席招待イベントは関西ですと各日2席しかなく、
毎回抽選で当選者が決まっているのですが、
出資馬の出走日は優先権があるようですので、
当日はレガトゥス以外のクラブ馬の出走が無ければ
当選確率が上がるので良いのですが…。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。