一口馬主 大樹レーシングクラブ会員5年生

愛馬のタイキレガトゥス、タイキメサイアの応援ブログ

また今週末も馬主席招待イベント

2017年03月20日 23時54分06秒 | 日記
今週末も先週末と同様に中山競馬場と阪神競馬場、中京競馬場の開催全3場で馬主席招待イベントが開催されます。中山はいつも通り各日20名ですが、阪神と中京は先週の各日3名から2名に減っちゃいました。まあ馬主協会が違うので、2名でも招待して頂けるだけ有り難いものです。先々週の近況報告の通り、タイキレガトゥスが3/26(日)に中京競馬場で出走するようなら、馬主席と口取りの両方に申し込みたかったのですが、左前肢の腫れが引かないので、昨日に名張分場へ放牧に出されてしまいました。せっかく帰厩できたと思ったのに、レースに出走する事無く名張へ逆戻りです。このままでは次走は5月の京都開催あたりになりそうです。京都競馬場の馬主席はまだ入った事がないので、それまで馬主席招待イベントが継続されていたら良いのですが。
『競馬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今週末も馬主席招待イベント | トップ | 再々戦 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。