トリトルノスキー (*´Д`)

今日も言い訳大王 絶好調 !!

11/06 野鳥撮り (写真ナシ)

2016年11月06日 | 日記

今日は某所に昨日の珍鳥リベンジに行ってきた
朝8時頃に着いたらすでに100人超で、昨日の夕方よりバーダーさん達が居ててな

場所的に駐車場アリで道幅もそこそこあるが超珍鳥ということで
掲載自主規制します (;´Д`)

後日、他のブログでちらほら出るようになったら掲載しますわ
ちなみに写りは曇天で色が出なく写真編集に苦戦しました (;´Д`)

『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (5)   この記事についてブログを書く
« 11/05 野鳥撮り その 2 部分... | トップ | 11/06 野鳥撮り タカサゴクロ... »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だじゃれ)
2016-11-06 21:36:30
お疲れさまでした。
今日は何とか見れて良かったですね。
綺麗な写真を楽しみにしています。
だじゃれさん、ども (トリトルノスキー)
2016-11-06 21:42:50
今日はお疲れ様でした
昨日と今日では偉い難易度の違いでしたね
でもおいらのカメラの苦手な曇天と中途半端な距離で
色も解像感も出ず編集作業に苦戦しました
そして、綺麗な写真とか言って、掲載ハードル上げないでください(泣)
ブログはすでに書き終えて、下書き状態でスタンバってます
Unknown (Pochi)
2016-11-06 21:52:37
> 自主規制します (;´Д`)

およよ!
楽しみにしています。
こんばんは (Yasuo)
2016-11-06 22:37:03
珍鳥ポイント、すごい人でしたね。チラチラ見えるのにピンが合わない、抜けてるところは場所がないで、ストレスが溜まりました(^ ^;
Pochiさん、ども (トリトルノスキー)
2016-11-06 23:26:01
いやだからハードル上げないで!!(汗)
Yasuoさん、ども (トリトルノスキー)
2016-11-06 23:30:10
行きましたか
それにしても知り合いだらけで同窓会状態でしたね
朝は比較的全身が見えるとこに止まってくれてよかったですわ
抜けてる場所は先客が居て、隙間からと思ったら
前の人がちょっと横にズレたら、あーーーみたいな感じでしたね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。