トリトルノスキー (*´Д`)

今日も言い訳大王 絶好調 !!
フルサイズになってRAW現像が迷走中・・・

12/31 野鳥撮り その2 トラツグミ ( 大阪府 )

2016年12月31日 | ツグミ 系(クロツグミ、トラツグミ)

続きだ
オジロビタキポイントから教えて貰ったトラツグミポイントへ移動してきた

先客の方が居て場所はすぐにわかったが、すごく暇そうにしてる
なんでも一時間以上木から降りてきてない模様

シロハラ - pale thrush

飛びモノ撮るつもりない時に限って綺麗に撮れてな (;´Д`)


ちなみにノートリです (;´Д`)


シロハラ「なんか一生懸命撮ってるけど、わぃトラ夫とちゃうで」
そう、みんなパシャパシャ撮り始めたから撮ってたらおいらだけシロハラを撮ってた
この時少し奥にトラ夫が出てた模様


トラツグミ - white's Thrush

気がついたら時すでに遅し
お散歩の方に飛ばされて枝へ


しばらくすると降りてきてくれた ヽ(´ー`)ノ 会いたかったよトラ夫


今度は長い間出てきてくれた














ゲジゲジさんゲット


スルスルッと飲み込んだ


ミミズじゃないので食べ足りないだろうなぁ




またまたゲジゲジさんゲット






似たようなばっかし貼り付けてごめんね
かなり長い間降りてきてくれて堪能した ヽ(´ー`)ノ ありがとトラ夫

次はオオアカハラを求め木道へ移動する
つづく

今日の機材
sony α77 markII + sony 70-400mm F4-5.6 G SSM II SAL70400G2

『鳥』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 12/31 野鳥撮り その1 オジロ... | トップ | 12/31 野鳥撮り その3 オオア... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Yasuo)
2016-12-31 22:58:35
大晦日もいい感じで撮れてますね〜 トラ夫の羽はやっぱり綺麗です。
今年もお世話になりました。また来年もよろしくお願いします(^ ^)
Yasuoさん、ども (トリトルノスキー)
2016-12-31 23:08:03
いやぁ今日ぐらいは鳥撮り休んでバイクいじりでもと思ってたんですけどねぇ
こんなに晴れたら鳥撮りしないでどうするってやつですわ
トラ夫、写真編集の迷走しててへんな色合いになってしまってますわ

こちらこそ来年もよろしゅうお願いします~

コメントを投稿