ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

ぷっすま5月17日放送

2005-05-22 | ぷっすま
新・記憶力絵心クイズ


▽辺見えみり&田口浩正と新・記憶力絵心クイズ▽美術部出身!辺見の実力▽画伯入魂のしゃちほこ

ゲスト:辺見えみり田口浩正


風邪ぎみのユースケ。いや、仮病だ。

第1問目はNOVAうさぎ
ユースケ⇒えみり⇒剛⇒田口

剛はこの絵で勝利。
ご褒美はCOMME CA ISMアクアシティお台場店で。
剛は5980円のシルバーのネックレスをチョイス。しかしご褒美クイズで正解しなかった為奢ってもらえず。
えみりは2980円のサングラスをチョイス、クイズに正解。
ユースケは39000円のスーツをチョイスするもクイズに不正解。
田口は2980円自腹。

2問目は金のシャチホコ
えみりの絵はたい焼きみたい
剛は天守閣ロマンスの絵です。

田口⇒剛⇒えみり
ってどんな判断だよ。
NEOSTA アクアシティお台場店でご褒美。
勝負は札束数え対決。
剛はオリジナル紳士靴4095円をチョイス。枚数も当ててゲット。
田口はトップセブンのスニーカー6090円をチョイス。しかしえみりが正解。
ユースケはジョージコックス37590円をチョイス。枚数も正解。
えみり41685円の自腹。

3問目はフランシスコザビエル。
ユースケはイスラム人みたいで、えみりはナース。
草の絵
剛の絵に至っては普通の少年。
アピールタイムでは剛は髭剃りたてでと言う。
えみり⇒ユースケ⇒剛の順だが、最近はユースケ1位にならない。
ご褒美はSAZABYアクアシティお台場店で。
ユースケは49350円のをチョイス。剛が正解で阻止
えみりは40950円のキャリーバッグをチョイス。えみり正解。
田口は18900円の財布。しかし剛に阻止される。
剛は40950円支払う。

4問目は力石徹を描く。
ユースケはいつも通りの逃げる絵。田口は何となく似ている。

剛が何と1位!!⇒田口⇒ユースケ
ご褒美はHOUSE STYLINGで。
田口はセラミックフラワーベース2900円をチョイス。腰痛の田口に変わって大熊アナが人間もぐら叩きに挑戦。しかし大熊アナのがんばりむなしく失敗。
剛はチェアRonnie36800円をチョイスで見事ゲット。
えみりはルクルーゼココットロンド26250円をチョイス。しかし失敗。

最終問題はスターウォーズのヨーダ。
司会の剛、なぜか絵を描く事に。しかも奢ってもらえなくなるそうだ。
なんでそんな事までして絵を描くのだ!?
でも司会のときに答えを見たんじゃないの?

えみり⇒田口⇒ユースケ⇒剛。
ほらこんな結果になっちゃった。
ご褒美はLa Cantinetta DELL'ENOTECA PINCHIORRI Odaibaでイタリアンのコースを堪能。
ユースケ、田口、えみり3人とも正解でご褒美ゲット。
ギャフンと言わせたらワインをくれると言われて、坂上二郎の物まねをやったが失敗し、ワインゲットならず。
28350円の自腹。
仕事を失敗したと言っておきながら最後にまた坂上二郎をやって落胆。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次の新記億力絵心クイズ (ゴールデンキャッスル)
2005-07-07 20:37:39
次回の新記憶力絵心クイズで草なぎ画伯が5勝しますように。

お願いします。
返信する

コメントを投稿