ぷっすま+テレビ+

テレビの話なんか書いちゃおう

ぷっすま3月30日放送

2013-03-30 | ぷっすま
3月30日

武井咲三択王!

▽今回は新企画「武井咲三択王!」
武井咲と謎の2人がある共通のお題に対し、お絵描き、粘土、詩で作品を作る!
その中で武井咲が作ったものをナギスケ&ゲストが当てる企画!
しかしナギスケの武井に対する失言でスタジオが波乱の展開に!
果たして武井咲の作品を当てられるのか!?

ゲスト:武井咲・塚地武雅(ドランクドラゴン)


オープニングから武井咲が!

新企画の今回は武井を含めた3人のうち、どれが武井のものかを当てる。

1回戦は絵を描く。
3択のダミーは2番の虻川と3番のスチール武居さん。
ソラカラちゃんを描く。


これの①が武井の絵w
みんなしてタッチが古いとか昭和初期とかひどい言われよう(笑)
正解者なしでした。

武井「だいぶショックですねぇ」と一言(笑)


次は今一番欲しいモノを作る。

3択のダミーはまちゃまちゃの犬と大道具の田口さんのとっくりとおちょこ。
つまり正解は②で、今お皿を集めるのが趣味だとか。
ユースケ以外正解!


最後はポエムを当てる。
3択のダミーは田上よしえと大熊アナ
お題は「春」

------------
櫻が咲くと幸せ。
あなたと見れたらもっと幸せ
来年も一緒に見れたらもっともっと幸せ
------------
遺書みたいで怖いと言われよう


塚地が見事当てました~

ちなみに大熊アナのポエムは

------------
朝、窓を全開にする
吹きこむ優しい風
おおきなくしゃみ
クシュン クッシュン
あなたが笑っている
------------
塚地が見事大熊アナの心を読んでいました!


お天気お姉さんは毎週金曜23:15放送


最新の画像もっと見る

コメントを投稿