みんないた夏

Audiオーナーになったのも夏でした。
ついに10万キロ突破! 目標は月まで?

美里ライブ-良かった!

2005-08-07 02:42:01 | 音楽
美里の西武ドームラストライブからやっと帰宅。

感想は、とにかく良かった!

かなり早めに出発し、お昼前には西武ドームに到着。
既に当日引き換え窓口は長蛇の列。
アリーナ席C14をゲット。

遅めのお昼をゆっくり食べて、
グッズ売り場にならぶが、
お目当ての応援タオルは既に売り切れ....。

でも、初参加の去年とは違い、十分余裕を持って会場入り。

西武ドーム最初で最後のアリーナ席は、
残念ながらかなり端のほう.....。

唯一美里がハッキリ見えたのは、
オープニングの「GROWIN'UP」の気球に乗ってきた時だけ.....。

センターステージに来ても、
ちょうど真横でなかなか見えず.....。

でも、そんなことはどうでも良かった。

美里と一緒に盛り上がり、
美里と一緒に歌い、
美里と一緒に笑い、
美里と一緒に涙ぐんでしまった。

それで十分だった気がする。
良かった! 最高のコンサートだった。


詳細はゆっくり思い出すとして、
次回のスタジアムライブが、
ヤンキーススタジアムだったらどうしよう…。

一応、パスポートは持ってるが…。
さすがに少し疲れた...。
コメント (5)   トラックバック (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 探偵ナイトに小出水君 | トップ | Audiに試乗 その2 »
最近の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高だった西武ドーム (Jukula)
2005-08-07 21:15:55
はじめまして。

トラックバックさせて頂きました。

美里、西武ドームの文字につられてインターネットを

さまよっていました。

昨日の興奮がいまださめやらず、来年はどこになるんだろう

どうすればいいんだろう、なんて考えてます(^^ゞ



毎年毎年、一年分のパワーをもらって帰ってきますが、

今年は、たくさんたくさんもらって、帰ってきました。

感動もたくさん、涙もたくさん流しましたが・・・。



来年は、みんなでニューヨーク乗り込まなきゃですかね(^^ゞ

to Jukulaさん (t_piro)
2005-08-07 22:05:50
TB&コメントありがとうございます。



確か中学に入る頃だったと思いますが、

ドラマの主題歌「My Revolution」を聞いてからファンを続けています。



昨日のライブ良かったですね。

今日になってもやや興奮気味です。



スカパーに加入していないので、

DVD-BOXの予約を検討中です。

Unknown (ピカチュウ)
2005-08-07 22:46:28
いい席ですね、羨ましい~。

まあ、席はどこであれ、ホント最高に素敵なライブでした。

また、10years的な頃にライブして欲しいです!
初めまして (一歩)
2005-08-10 22:47:38
突然訪問させて頂きました、

西武に行けなかった組の一人です。

皆さんのレポやセットリストを

見てるとうらやましくて

仕方ないです

私は行けなかった分

DVDは必ずゲットして

真冬に西武の暑さにひたりたいと

思います。

12月21日がもう今から待ち遠しい!!



と、失礼しました。
to ピカチュウさん、一歩さん (t_piro)
2005-08-10 23:37:33
コメントありがとうございます。



今思い出しても、最高のライブでした。

ゲストのぐっさん(山口智充)も良かった。



お祝いビデオコメントの「花火」はチョット地味でしたが、

本人が西城秀樹のモノマネで登場。



初めて「Y・M・C・A」やっちゃいました。

DVDには今年のライブ完全収録らしいので、

「ヤングマン」(美里は歌っていない?)も楽しみ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

4 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
V20最終章 (夜空の下で・・・)
昨日は、毎年恒例の渡辺美里の西武コンサートでした。 今年は、やっぱり無理か~・・
渡辺美里in西武ドームラストライブ&400,000HIT! (エンタメ情報 メッタ斬りぎり)
行って来たよ~、渡辺美里の西武ドームラストライブ。 「MISATO V20 スタジアム伝説~最終章~NO SIDE」 ↑会場の西武ドーム。夏真っ盛りだったので、正に美里のライブにはピッタリ! 1986年に第1回目となる「KICK OFF」を開催し、数も数え
渡辺美里 西武ドームライヴ 終了 (僕の人生の今は何章目ぐらいだろう)
渡辺美里の20回目の最後の西武ドーム終了! いろんなゲストもいて、めっちゃ盛り上
【映画・テレビ DVD/総合 ランキング】 “渡辺美里”伝説の西武球場ライブ (ベストヒット.jp!!)
 「渡辺美里 スタジアム伝説 FOREVER 1986 ~ 2005 BORN...