gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「遺体の一部トイレに流した」目黒女性不明

2016-10-29 08:05:14 | 報道・ニュース
 東京・目黒区で女性が行方不明になり元交際相手の男が逮捕された事件で、男が「遺体の一部はトイレに流した」などと供述していることがわかった。

 この事件は、住所不定・無職の佐賀慶太郎容疑者(50)が、元交際相手の中元志織さん(24)の遺体を川などに捨てたとして、25日に逮捕されたもの。

 これまでに佐賀容疑者は「遺体を浴槽でバラバラにして川に捨てた」などと供述しているが、その後の捜査関係者への取材で、新たに「遺体の一部はトイレに流した」などと供述していることがわかった。

 また、佐賀容疑者は近くのディスカウントストアで配水管のつまりを取り除く洗剤やトイレ用の洗剤などを購入していたこともわかった。中元さんの部屋からはごくわずかな血液反応しか出ておらず、警視庁は、佐賀容疑者がこうした洗剤などを使って入念に証拠隠滅を図ったとみて調べている。

 酷いことをするんですね。
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« <宇都宮爆発>元自衛官、ツ... | トップ | 3歳男児が母親の車にひかれ死... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。