gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

別府市「湯~園地」実現? 動画100万再生突破

2016-11-27 08:21:35 | 報道・ニュース
 大分県の別府温泉と遊園地を融合させた夢のアミューズメント施設をイメージしたPR動画。実現の条件として市長が掲げた再生数100万回を早くも突破しました。

 タオル姿の人たちが温泉の入ったメリーゴーランドに乗っている不思議な光景。温泉と遊園地を融合した夢のアミューズメント施設をイメージしたPR動画は、別府市が制作し、今月21日からインターネットの動画サイトで公開を開始。この中で別府市長が驚きの公約を提案します。

 「この動画が100万再生を達成したら、別府市での『湯~園地』を実現します」(別府市 長野恭紘市長)

 公開から4日目の24日、動画再生数が早くも100万回を突破。本当に計画を実行するのか、JNNが市長を直撃しました。

 「やっちゃったなという感じですね、やっちゃった。やっちゃった以上、これは当然、公約ですから、実現します」(別府市 長野恭紘市長)

 公約の実行期間は1年以内。市は「湯~園地」の実現に向けて動き出します。

 「湯~園地」面白そうですね。
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 18歳女性生き埋め 「凶悪、... | トップ | 水路に転落の女児 治療して... »

コメントを投稿

報道・ニュース」カテゴリの最新記事