gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

沢の水が増水、山中で一夜を…男女7人が無事、下山

2016-10-12 | 報道・ニュース
 秋田県の山で連絡が取れなくなっていた7人が無事、下山しました。

 連絡が取れなくなっていたのは、秋田県北秋田市の森吉山で登山をしていた茨城県の48歳から65歳までの男女7人です。警察や消防が10日午前7時から捜索を行い、正午すぎに入山地点から約2キロの地点で、自力で下山する7人を発見しました。7人は、9日朝から森吉山に入っていましたが、沢の水が増水して予定通り進むことができず、山中で一夜を過ごしたということです。午後1時半ごろ、全員が無事、下山しました。けがをした人はいないということです。

 無事でよかったですね。
『事件』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バイクの後部座席から転落、... | トップ | ホルマリン液誤注入、業務上... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。