gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

岐阜で河川敷に車転落、同乗の生後2か月乳児が死亡

2017-03-21 | 報道・ニュース
 17日午後7時ごろ、岐阜県美濃市で道路を走っていた乗用車がおよそ10メートル下の河川敷に転落しました。

 この事故で、乗用車に乗っていた愛知県稲沢市に住む生後2か月の鈴木瑛太ちゃんが死亡したほか、運転していた母親の鈴木彩さん(29)も肋骨を折るけがをした模様だということです。鈴木さんは、実家へ帰省する途中だったということです。

 他の車とぶつかった形跡などはないとみられ、警察は事故の原因を調べています。

 亡くなった瑛太ちゃんたった2か月の命だったんですね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 金属パイプで殴り男性殺害、... | トップ | 老人ホームで入所者暴行、2... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。