しょおとみつおとまお

パパが始めてくれたブログのバトンを受け取ったママが、
パパ・ママ・昭力と充力と真力の成長と日常を語っちゃいます。

かがみ

2007-01-16 10:26:29 | しょお0歳
やっと、チャイルドシートの様子を見れるかがみを購入しました

   

以前買ったものは、吸盤で付けるタイプでしたが、つけて10分くらいでポトっ…
危うく、昭力に当たるとこでした
今回のは、かわいいし、大きくて見やすいし、すごくお気に入りです
でも、運転には気を付けなきゃですね
かがみをつけて気付いたこと 昭力、寝てないときは外を見てます
すごく可愛いです ( ホントに運転気を付けなきゃ

実は、この記事で、祝100回です
これも、支えてくださったみなさんのおかげ
これからもヨロシクお願いします

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 100日のお参り | トップ | 昭力も抜け毛 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいねそれ♪ (ひとみ)
2007-01-16 21:17:59
祝100回UPおめでとう
ブログ始める前は「私には向かないかも~」なんて言ってたけど、楽しんでUPしてるみたいだし、オススメしてよかった
なかなかしょおくんに会いに行くこと出来ないからブログがあってすごく嬉しいよ

鏡かわいいね
うちも吸盤でくっつく小さい鏡つけてたけど小さいと寝てるのか起きてるのか顔まで見ること出来なくって結局気になる
これぐらい大きいとすごくいいね
滉喜は最近チャイルドシートを前向きに変えたからごきげんさんでドライブを楽しんでるよ
返信する
ひとみちゃんへ (しょおママ)
2007-01-17 14:54:53
ありがとうございます
最初は、記事書くのにすごく時間がかかってたけど、最近はコツをつかんで、すごく慣れてきました
写真のUPの仕方など、教えてもらってすごくお世話になりました
これからもヨロシクお願いします
早速ですけど、時間あるときに『動画』のUPの仕方教えてくださいね
チャイルドシート、こうちゃんは、もう前向きなんですね
かがみ、大きいのですごく見やすいです
今日は、フードが顔全体覆ってて泣いてたんですけど、それでも車が動きだすと泣き止んでました
返信する
OK~♪ (ひとみ)
2007-01-17 16:11:54
動画のUPだね、簡単だから大丈夫まかせて
今度メッセンジャーしたときにでもレクチャーしま~す

私はmooom.jpってところを使って動画UPしてるよ。
返信する
ひとみちゃんへ (しょおママ)
2007-01-17 21:06:31
ヨロシクお願いします~
そうそう、「ブログがあって嬉しい」なんて言われちゃうと、もっと頑張ろうって思っちゃいます
返信する

コメントを投稿

しょお0歳」カテゴリの最新記事