横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

ひさびさに全車集合

2017年05月14日 | 全車集合

もはやきれいに並べられません。 

バイク 9台 + 車 3台

旧車組 

どちらも現役よ~。 

 

涼しいトコ行ってきました。 

しおいば道 

2年前とあまり変わっていない 

ソバ屋も・・・ 笑・笑・笑・爆笑ツーリング

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 人吉三昧(その2) | トップ | 旧街道 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

全車集合」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL