横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

111・111・111・1・1・1・1・1

2011年11月12日 | 750SS

昨日は2011.11.11

11時11分11秒には、『 1 』 が、12個並ぶので、婚姻届の提出がいつもの6倍あったそうです。 

うちには、『 1 』 が何台あるのか・・・不明。 

にもかかわらず・・・

またまた、行ってきました。バイクホイホイ号?

ずいぶん近く感じました。

譲っていただいたのは、お肉屋さんでした。

今回は、冷たい 『 辛子めんたい 』 を渡すことができたので、お返しに 『 鳥刺し 』 いただきました。

我家には多すぎる量だったので、おすそ分けしようと思ったのですが、生肉なのででもしものことがあったら・・・

なんて考えていましたが、一口食べて、めちゃくちゃにおいしかったので、少しだけおすそ分けしました。

 【ゆずスコ】 + 【ポン酢】 = 【大正解】 でした。  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西海橋 | トップ | 衣替え?お色直し? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

750SS」カテゴリの最新記事