横浜トレールクラブ

1983年発足した老舗オートバイクラブです。

復興支援?ツーリング

2016年05月01日 | MT-09 + MT-03

どこがシエン?  か? どうか? は、わかりませんが、少なくとも邪魔にはならなかったでしょう。 

ねこ岳 (根子岳)  が壊れてました。

ここからはワカランわからん。 @亀石峠

 

お泊まりは 阿蘇ロッジ 【期間限定 復興応援7畳BBQプラン】  6,480円(大人)× 2名

2015年03月08日

急傾斜地にあるので、酔っぱらう前に 敷地を点検したのですが クラックひとつはいっていませんでした。

 

翌日、瀬の本まで来ると・・・

なんかヘ~ン 

波野村までくると、はっきりわかります。 

ありゃ~ 

南阿蘇側(高森側)からは・・・

涙の跡が・・・ 

恐る恐る、お世話になったペンションへ行ってみると・・・ 

2012年05月21日

だったのが・・・ 

無残。。。

オーナー御一家はぶじでした。 

やっぱりミドリが好き~ 

避難している人は、もっと本音で要求しましょう。 

【欲しいもの】

  1. お金 
  2. お酒 
  3. 屋台(これが一番現実的   と思う。)
  4. 馬刺し 

って、察してあげないと、言えないヨナ~ 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 商売ジョーズ | トップ | また行くヨ~ン »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりでした。 (小林雄一)
2016-05-07 10:13:23
久しぶりに会えて嬉しかったです。
復興には時間がかなりかかると思いますが、前向きにボチボチ頑張っていこうと思いますU+1F3B5
返信する

コメントを投稿

MT-09 + MT-03」カテゴリの最新記事