潜水人生の日々

いつ浮上できるとも知れないひきこもりの日々

六本木の工事現場で鉄パイプ落下、男性直撃死亡

2016年10月14日 | 時事
六本木の工事現場で鉄パイプ落下、男性直撃死亡(読売新聞) - goo ニュース
最初は重体となっていましたが、だめだったのですね。
たしかに頭に直撃したのでは、厳しかったのでしょう。
本当に一瞬のことだったのでしょうから、運が悪かったとしか…

それにしても最近は、こういった工事でのミスによる事故が多くないですかね?
これは被害者が出てしまいましたが、たまたま被害者が出なかっただけで、橋桁落下など相当危ない事故もありましたからね。
全部が全部ではないとしても、工事現場の安全管理が、疎かになってしまっているのではないでしょうか。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 同種7割が35年以上経過=... | トップ | 幸楽苑、ずさん対応浮き彫り... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL