たまに書きます

女装を扱うコンテンツがあります。覚悟のない方はご遠慮くださいなのです。

あけましておめでとうございます!?

2006年01月14日 17時48分26秒 | 女装(悟り)
ちょーひさしぶりの更新☆からさらにちょーひさしぶりの更新☆になっちゃいました

年が変わっちゃってから最初の更新なので、
あけましておめでとうございますも
言わないといけないんだねっ
ほったらかしすぎだょぉ

実はお正月にキャンフルの福袋を買っておいたのですー
発送が12日でやっとお家に到着したんだよっ☆

でぇ、中身は
ネコ耳ピンクビスチェメイド
でした

さっそく写真をとってみたよー

まずはぺたん座りー

ローアングルから

このお洋服、肩がすっごい開いてるの。
だから、ちょっと恥ずかしい

でぇ、前から持ってたブラウスとあわせてみたよ。

ロリータっぽい!?

けっこうあってるかもー

調子に乗って映像も撮ってみたよー。

くるくるふりふり回るよー☆(WMV9,26.1MBytes,20sec)

ふつーのWMV9のaviだけど、
見れない人はごめんなさいっ
ジャンル:
ファッション
コメント (1)   トラックバック (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょーひさしぶりの更新☆ | トップ | おむらいす~☆ »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい♪ (わさび)
2006-01-15 01:26:27
あけましておめでとうございますー

っていっても、メールで挨拶したけどねー(笑



私なんて肩どころか、腕がでるのもちょっと気になっちゃうよー

自意識過剰とかかもしれないけどー…(苦笑



スカートがふわふわな感じでいいなーいいなー

ブラウスともあってていい感じー



ネコミミ見るために卒研がんばろー!(?

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

2 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
今日の捕捉情報(2006/1/14) (「悟り」を啓いた人のリンク集 ( by HAL ))
★Index ◎「天竺」写真・・・伽奴さん ◎「悟り」写真・・・まりのさん
ブラウスがいいと思う (ロリータの極意)
生地が厚め。アイロンが結構大変です。形はすごい気に入ってるけどね。涼しくなったら、また着ます。とてもシンプルでカッコかわいい感じなのでとても気に入りました!それで購入して届くまでの間、肩幅がきつそうだったので心配していたのですが、届いて着てみたら余裕で...