たまに書きます

女装を扱うコンテンツがあります。覚悟のない方はご遠慮くださいなのです。

おむらいす~☆

2006年02月24日 17時57分58秒 | 普通
おお忙しでまたサボったょ
なんだか月刊になってるねぇ

最近は新作お洋服を仕入れてないから更新するネタがあんまりなかったり
でも、もうそろそろまたメイド服買う予定だよー。
ちょーかわぃぃやつで前からずっと欲しかったのを
ついに買っちゃいます

でぇ、今日はお料理の写真☆
お料理作って御主人様に食べてもらうですぅ

卵と冷凍した鶏もも肉を準備してすたーと☆

鶏肉は小さくしておきましょう。あとあとめどくないです。

今回はバターで炒めてみます。

まずはお肉に火を通してぇー

こんがり

はじっこに寄せてケチャップをちょっとだけに詰めます。こうすると水っぽくなりづらいんだって☆

まぜまぜするよー

できあがったらお皿に盛りつけましょう。なんだか大盛りに

卵をといておくよ。泡立て器を使う必要はないですぅ

焼いてる途中の写真はないの。ちょー大忙しだから

割りますー。とろとろになってない!火を入れすぎたんだねぇ

さいごにケチャップでお絵かき☆

マークはやっぱり基本かなぁ
御主人様食べてー、、、、って御主人様はいないのでした
コメント (18)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます!?

2006年01月14日 17時48分26秒 | 女装(悟り)
ちょーひさしぶりの更新☆からさらにちょーひさしぶりの更新☆になっちゃいました

年が変わっちゃってから最初の更新なので、
あけましておめでとうございますも
言わないといけないんだねっ
ほったらかしすぎだょぉ

実はお正月にキャンフルの福袋を買っておいたのですー
発送が12日でやっとお家に到着したんだよっ☆

でぇ、中身は
ネコ耳ピンクビスチェメイド
でした

さっそく写真をとってみたよー

まずはぺたん座りー

ローアングルから

このお洋服、肩がすっごい開いてるの。
だから、ちょっと恥ずかしい

でぇ、前から持ってたブラウスとあわせてみたよ。

ロリータっぽい!?

けっこうあってるかもー

調子に乗って映像も撮ってみたよー。

くるくるふりふり回るよー☆(WMV9,26.1MBytes,20sec)

ふつーのWMV9のaviだけど、
見れない人はごめんなさいっ
コメント (1)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

ちょーひさしぶりの更新☆

2005年11月03日 23時41分33秒 | 女装(悟り)
 今日は午前中

 ちょーひさしぶりだよー。ぜんぜん更新しないから見に来てくれてる人が
いたらごめんなさい状態だょぉ
 なんか100円屋さんにうさみみが売ってたよー
100円だしーネタにもなるかなって思って買ってきましたー。
 お約束どおり女装嫌いな人は見ないでねー

 うさうさメイドー☆

 もう一個色違いでピンクのやつ買ったんだけど、
いまいちだったからスタンダードな?色のやつだけー。
 なんかこの写真だけ後ろの髪がちょっとぼさぼさになってたょ
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

わさびさんからファッションバトン☆

2005年09月07日 10時08分32秒 | 普通
 今日は台風直前の

 わさびさんのところでファッションバトンっていうのが
あったから答えてみるよ~。

好きなブランド・よく買い物をするお店・ブランド
Baby, the stars shine brightとかMetamorphoseが好き~
だけど一着も持ってない。お店はちょー買いづらいし、何よりサイズが、、
でも大好き~

メイド服はキャンディフルーツのしか持ってないなぁ。
もう3着も買っちゃったょ

今ヘビロテな服・アクセサリー
ティファニーのインフィニティークロスがちょーお気に入り
こんなのだよ

勝負服を教えてください
やっぱりキャンフルのメイド服だよ。
一番値段が高かったし

参考にしてる人(おしゃれだと思う人)はいますか?
うーん、特にいないなぁ
でも、道行く女の子の服は参考になるよねぇ。

秋冬狙ってるアイテム
コートとブーツが欲しいなー
ブーツは去年買い逃がしちゃったから、絶対買おうっ

こんな感じかなぁ。


わさびさん
メイド服はリボンあった方がやっぱりかわいいよ
もう買ったかなぁ?
わたしも9月はわりと時間大丈夫だよ~。じゃあまた強引に誘ってみよう
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

また放置しちゃった

2005年08月29日 15時19分36秒 | 普通
 今日はあついけど

 また3週間くらい放置しちゃったよぉ
お盆とか、そのほかお友達と遊びに行ってたりして、
ついサボっちゃったょぉ
 なんかお洋服買わないと、ネタが無くて書かなく
なっちゃってるかも。もっとふつーのことでもいいんだよね。
とか言いつつ、また制服用のリボンとか注文しちゃった
たのしみー
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

やっと撮ったよ☆

2005年08月09日 23時39分50秒 | 女装(悟り)
 今日はちょー暑い
何だか時間取れなくて着れてなかったマリエルさんメイド服だよぉー
なんだか帰りが遅くなっちゃってたのと、暑いので
写真とるのがめどくなったの

 まずはふつーに
立ってポーズです

スカートのボリュームがすごいんだよー。だからこんな感じに出来るの。
ちょー広がるスカートだよ☆

でぇ、この服はお胸のところが立体裁断になってるから、お胸が無いと
ちょーかっこ悪くなっちゃうのだから
お胸増量中です☆

 いっぱい、写真とったんだけど使えるのが結構少なくショック
なんかシャッター切る間に動いちゃってぶれてたり、ピントずれてたり、、、
セルフタイマーで撮ってるから、スカート広げてる途中でシャッター切れてたり
 
ちょー精神的ブラクラ注意!気分が悪くなっても知りませんっ
たくしあげー
ついカッとなってやった。今は反省しているです。

コメント (1)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

届いたよー

2005年08月05日 20時24分02秒 | 女装(悟り)
 マリエルメイド服がおうちにやってきたよー
まずは報告だよー。詳しくはまた後日なのですよー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

がーん

2005年08月04日 21時04分01秒 | 女装(悟り)
 今日はのち

 帰ってきたら佐川の不在が入ってたよー
今日来るとは思ってなかったから、遅めに帰ってきたら、、、。

明日こそ受け取るよー
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

やっと!

2005年08月03日 16時51分58秒 | 女装(悟り)
 今日はとっても

 一ヶ月放置しちゃったよぉー
でぇ、前に注文しておいたマリエルメイド服がやっと
お店から発送されたんだよ☆長かったぁ~
やっと更新するようなネタが出来たから、
放置終了ですよー。

 ちょーたのしみ!

 今度はちゃんと放置しないでおこう
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

ごすろり!?

2005年06月28日 22時40分25秒 | 女装(悟り)
 きっと本職のゴスロリさんには違うって言われそうだけど、
ゴスロリっぽい服の写真撮ったよー☆。

ミッフィーちゃんといっしょ

 今回は自信がないからぁ小さくした写真だけだよー
ミッフィーちゃんのお顔がもっと見えた方がよかったかもだょぉ。
これで私の持ってる服で写真とれそうなのが無くなっちゃったょ。
あとはCandy Fruitさんのところで予約受付してた
マリエルさんメイド服が7月下旬に届くまでは、ネタ切れかも

わさびさん
制服は札幌第一高校に似せてみたの☆
札幌の中ではかわいい制服だから、記憶にすり込まれてるのかなぁ

コメント (3)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加