愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

ワンコインで酔う @はなみち

2017-11-18 12:15:15 | 桜木町駅
野毛に関する記事が生意気であるとのご意見を頂戴いたしました。これを受け、過去の野毛に関するものを一時、非公開にしております。過去ログ等にリンク切れが発生しご迷惑をおかけするかもしれませんが、ご理解の程よろしくお願い申し上げます。差しさわりのないと思われるものから順次、再公開していきたいと思っております。

本記事には街(地域)の雰囲気を記載した表現が含まれているかもしれませんが、愚昧親爺当人が感じた印象をベースに記載させていただいております。また、お店の方との会話があたかもあったかのような表現をしている場合もありますが、話を面白くするために実際とは異なる表現であったり、誇張したりしている場合もございます。拙ブログはあくまでも愚昧親爺個人の飲み食い記録を残したものであり、飲食店経営者の皆様にご迷惑をおかけすることを目的とするものではございません。皆様にとって不快なもの、不都合なものなどがございましたらコメント欄でご指摘いただければ幸いです。


世の中はすでにクリスマスセール



立ち飲みビルにもクリスマスセールがやって来たみたいです

でも、儂んとこにはやって来ない、寂しい単身赴任親爺

「安心してください。サンタクロースはやって来ないかもしれませんが、クリスマスは来ますから」

それってどういう意味

「プレゼントは宅配便でお送りいただければ受け取りますから」

プレゼントを送れってことなの

「さすがぁ~、物分かりの良いこと!」



って、話をぴおシティに戻す。


まぁ、立ち飲みエリアは地下階
その他の階は普通に商業ビルですから

開店時間直前なのに行列が見えないということは並べという神の思し召し



100円玉二枚投入してました。



「ウニとマグロね」
「ウニは今仕入れに行ってる」
遠くからは
「ぁ~、今日はウニは入荷してないんですよ」
まぁそれぞれ表現の仕方は違っていても無いって事だけは間違いない。



ということで、このマグロ300円。
先ほどの豪快が200円

ワンコインセットですよ。

これはもう間違いなし。



掃き溜めに鶴といっても過言ではないお嬢様もご来店



予定外に立ち寄ってしまったので、そろそろ次行かねば

過去の訪問記録
2017年10月:はなみち初訪問

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたり、そもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報はピオシティのHPなどでご確認ください。
桜木町 はなみち
神奈川県横浜市中区桜木町1-1
・ ぴおシティ B2F
営業時間:12:00~20:30、【土曜】12:00~19:30
定休日:日・祝日
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何のことやら @飲食笑商何... | トップ | 海鮮立ち飲み屋で一休み @石松 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりみん)
2017-11-28 15:48:07
む~~
この自販機見てみたい・・・
ガチャみたいで面白い(^^)

まぐろも中々のモンですね~
ワンコインセットありですね(^_-)
Unknown (おとうちゃん)
2017-11-28 20:59:57

ビビッと来ました

エエ店感バリバリ

山王で培った嗅覚がそうさせる(較べるな

いつか20数年ぶりに関東へ行けたら、

是非訪(おとの)いたい

はなみち → 花道 (笑
くりみんさま (愚昧親爺)
2017-11-28 21:50:52
面白い日本酒マシーン
東京にもあるそうなので今度いってみるつもりです。
マグロは間違いなし(^o^)/
おとうちゃん先生 (愚昧親爺)
2017-11-28 21:53:18
ウルトラさんも先日出張ってこられたみたいですよ(^o^)/
Unknown (キャプテンウルトラ)
2017-11-29 07:40:18
この店は、気に入りました。また、行きますわ。ご都合つけばお誘い下さい。
キャプテンウルトラさま (愚昧親爺)
2017-11-29 09:13:54
ここもええですし、隣のすずらんさんもまったりしたお店ですよ。
今度、ぴおシティ散歩お付き合いお願いします。

コメントを投稿

桜木町駅」カテゴリの最新記事