愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

肉バルで喰う @ビーフキッチンスタンド杉田

2018-02-02 19:30:54 | 横浜市磯子区
若い頃は肉を好んだが、歳とってからは魚を好むようになった。
良く耳にします。
それだけでなく、自分でもそう感じるようになりました。
ですが、時として肉が無性に喰いたくなります
美味い肉でなくてもいいのです、なんだかガツガツと豪快に喰いたいそんな気分になるのです

で、出されたら喰えるのかって質問に対しては

そんなある日
FACEBOOKのon this dayで何年か前にもつ鍋屋に行った写真が出てきたのです。
思わずもつ鍋喰いてぇ~ってツィートしますと

もつ鍋くったぜってカキコ見つけて

燃え上がる対抗心

肉バルの前に立ってました



カウンターに空きが見えたので躊躇なく入店

「生ビール頂戴な」



アテのメニューをさらっと眺め



「煮込み頂戴な」



これ199円
それなりのサイズではありますが、独り呑みにピッタリの量

空席のカウンター



テーブルが狭いのが難点だが、独り飲みなら問題なし

ビフキチ五箇条



こういうノンは笑わしてなんぼ
残念ながら

まぁエエけどね

来ましたよぉ~

名物ビフテキ



50gなれど290円

激安やぁ~

HGSSを掛けて



HGSSては、
ハイパーガーリックステーキソース
でニンニク風味間違いなし!



焼き具合も問題なし

少しお腹も落ち着いたところで手元のメニューに目をやる



人気の煮込みはさっき喰ったが、限定肉ってのがあるようだ

顔をあげるとそこにホワイトボードがあった



〇チキンステーキに
〇ハラミ
×ミスジ

「ミスジはもう無くなったんじゃのぉ~」
「いえ、まだご準備できますよ」
「じゃぁ貰おうかのぉ~」
「一人前でよろしいですか?」
「それでええよ」

独り客なんですけどね

まぁ一切れ50gなんで何人前か食べる人もおってんじゃろう



店員さんはみなさん、孫位の年齢

ちなみにスピードメニューはこんなのが揃っている



カップ酒も取り揃えあり



今日は要らんけどね

ミスジ着ましたぁ~



普通のビフテキより90円も高いだけに、人参、コーンにほうれん草までトッピングされている



今回もニンニクソースで



透明な液体のジョッキが気になるって



プレーンチューハイなら290円なのさ

プレモル 399 × 2
スジ煮込 199 
ビフテキ 290
今日の肉 380
チューハイ 290
なんと税抜きなら1957円
込みで2114円



肉が喰いたくなったらここだね

お店の情報は個人の備忘録として掲載しています。訪問時とは所在地、営業時間、定休日等変更になっていたりそもそも誤った内容を記載しているかもしれません。最新の情報はお店のHPなどでご確認ください。
BEEF KICHEN STAND
神奈川県横浜市磯子区新杉田町3-1 ステート新杉田1F
・新杉田駅徒歩1分(西口を出て、直進し、松屋の隣です)
営業時間:【月~日、祝日、祝前日】 16:00~翌1:00 (料理L.O. 翌1:00 ドリンクL.O. 翌1:00)
定休日:不定休
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タイプレジデント グリーン... | トップ | 駅中餃子屋で飲む @四五六... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャプテンウルトラ)
2018-02-16 07:46:49
こっちきてからヤキトンはよく食べますが、牛ステーキは一度もないです。たまには肉肉もいいですね。
Unknown (名張タカ)
2018-02-16 09:08:42
ビフテキ…
かなり食べてない…
店員が孫位の年齢…
愚昧さん年齢詐称疑惑かっ…(^_^;)
ウルトラさま (愚昧親爺)
2018-02-16 11:17:50
この肉バルは横浜が本店ですが、都内に何店舗か出されているみたいですよ。
格安ですから\(^^)/
名張さま (愚昧親爺)
2018-02-16 11:20:00
年齢関係ありまシェん。
この前テレビ見てたら瀬戸内寂聴さんメッチャ肉食ってましたわ(^_^;)

コメントを投稿

横浜市磯子区」カテゴリの最新記事