愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

中華蕎麦 とみ田 鶏白湯煮干そば @セブンプレミアム明星

2017-03-20 12:30:27 | 家飯 インスタント麺を喰らう


セブンイレブンランチ

たまにはこんなんもエエでしょ

いつもやないかい

バレてた



鶏白湯
はまるとエエんですけど



金ピカりんの蓋

個人的には趣味じゃない



お〜、
魚香る



ネギ多し



麺が好きくなかったが、スーパーは好みかも スープの事ですか

って、ご指摘を頂戴して後日追記。
スーパーは好みってなんのこと

失礼いたしました
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 土曜日の独り飲み @さしみ屋駅前 | トップ | 団子鍋 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka :a)
2017-03-21 06:04:43
> スーパーは好みかも
「スープ」かな?(笑)

これ個人的に好きなヤツでした(*´꒳`*)!!
taka :aさま (愚昧親爺)
2017-03-21 06:11:53
ご指摘ありがとうございます(^-^;
予測変換機能どうにかして欲しいわ
責任転嫁(⌒▽⌒)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL