愚昧親爺記  ~ちぎれ雲きょうはどこへ行くのやら~

何でも興味津々のちぎれ雲。
あっちへふらりこっちへふらり飲み歩き記録など。

たきもと

2016-10-15 17:45:45 | 堺市
浦和レッズ

ルヴァンカップ優勝おめでとうございます
ミシャ(ペトロビッチ)監督、ついに初タイトルですね。



今のサンフレッチェの基礎を築いてくれた監督ですからね、一つくらいは勝ってもらってもええかな・・・


この日は外食と決めて家を出る。
集合場所を目指すが少し早いので、少しふらつく。

堺の焼肉名店、たきもとの前にさしかかると、待ち人なし
ホワイトボードを見ても一組名前が消されずに残っているだけ。

まぁただ、この日はあのお店に行きたいってリクエストがあったので、見送って集合場所に。

先程の話をすると
「たきもとでもええよ」
「さっきは空いてたけど、今はどうか知らんよ」
「行ってみてだめだったら、戻ってくればええじゃん」

ということで、たきもと。



お店に入るとホワイトボードのは待ち人リストはすべて取り消し線

「3人ですけど」
「直ぐに御準備いたします」

たきもと
どうしたんだ

まぁ、直ぐに入れたんだしええけどね



座敷の掘りごたつに陣取り、
「メガジョッキ頂戴な」



後はメニューからあれやこれや、



塩タン(1500円)



ローストビーフ(850円)



オリジナルサラダ(700円)



チシャ菜(300円)



もちろん、下のやつね



野菜焼き(450円)



特選カルビ(1600円)



特上ロース(1300円)



上バラ(850円)



十分美味し

特選ハラミ(1500円)



石焼ビビンバ(1200円)



混ぜ混ぜ



結構なボリューム



冷麺(800円)



喰った、喰った。



やっぱり、お値段は普通の焼肉屋並で結構美味いのでコスパは優れていると思うよ。



ショップ情報は個人の備忘録程度のつもりで掲載しています。未確認情報も含まれていますので正確な情報は食べログぐるなびRettyお店のfacebookなどでご確認ください。
焼肉たきもと
堺市北区中長尾町3-1-24
JR阪和線堺市駅徒歩10分
営業時間:17時~22時(LO21:15)、土日16:30〜
定休日:木曜日
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶏めしにトライ | トップ | 遅めの居酒屋ランチ @驛中酒... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL