坐花酔月 徒然日記

 「花咲く処に腰を下ろし 月を眺めて酒を楽しむ」 この一年、どんな年になるのか。

喫茶やまねこ Close …。

2017-04-23 20:26:17 | 週末はSolarchisで…

先週末(4/15-16)と今週末(4/22-23)の4日間だけOPENした"Donation喫茶やまねこ”も大好評のもと無事に終了することができました。
主旨に賛同し来店してくれた大勢の皆様や、応援してくれた小松さんに心より御礼を申し上げます。ありがとう!!


今回のOPENに向けて案内状を差し上げた殆どの方々が、ご家族連れ、ご夫婦一緒、友人連れで来店して下さいました。
井山氏の遺産である『太陽建築研究所』の素晴らしいさと居心地の良さを体感し、ゆっくりと寛ぎ、賑やかに談笑し、とても満足していただけたようです。
それに、私の淹れたコーヒーも思いのほか好評のようで、ひと安心しているところです。感謝!!


今後の"Donation喫茶やまねこ”のOPENは今のところ未定ですが、ライブ演奏やドキュメンタリー作品上映会などの構想を、研究会代表であるカミさんが考えているようです。
でも、週末であれば大概山荘に居りますので、興味のある方はご一報をいただければ"Donation喫茶やまねこ”を臨時開店してコーヒーを淹れますよ♪




山楯城址公園の桜も今が見頃のようです。きっと例年より多くの方々が訪れて、満開の桜を楽しんだことと思います。そして桜も喜んだに違いない、ふむ。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鶴一中 職員歓送迎会 | トップ | Soleil Levant ROUGE 2014 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

週末はSolarchisで…」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。