坐花酔月 徒然日記

 「花咲く処に腰を下ろし 月を眺めて酒を楽しむ」 この一年、どんな年になるのか。

鶴一中 職員歓送迎会

2017-04-22 18:30:00 | 町内会やPTA活動など

鶴一中職員歓送迎会に出席してきました。
もう知ってる先生はいないだろうなぁと想像しながら、遅れに遅れて乾杯後に会場入りした。
そして転出される先生方の中に金M先生が…。そっかぁ、一中に10年間居られたわけですね。ご苦労様でした。
新任地でのご活躍を願って、いっぱい握手した。

PTAってイイもんだなぁと改めて感じた。ほんとイイよなぁ。感謝です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マルノー山形 感謝祭 | トップ | 喫茶やまねこ Close …。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

町内会やPTA活動など」カテゴリの最新記事