坐花酔月 徒然日記

 「花咲く処に腰を下ろし 月を眺めて酒を楽しむ」 この一年、どんな年になるのか。

2017新年の山荘

2017-01-03 17:26:42 | 週末はSolarchisで…

新年の山荘に訪れてみる…、周りに雪はなく小雨が時折降ってきた。
早々に、配達されている年賀状を確認し、ストーブに火を入れ追加年賀状の宛名書き行った。その後、室内の蛍光灯をLEDに交換した。

Amazonで『LED蛍光灯 40W形 直管 120cm G13口金 昼光色 高輝度 2300LM グロー式工事不要』と謳っていたモノを20本購入したもの。


結果は想像以上に明るく、何より中国製(?)ということで不良品が混じるとの情報も流れていたが、20本全てが良好だった。イイ感じじゃないか!!
あとは寿命かなぁ、まっ週末利用がメインだから、ヨロシクだね!!


そして、この冬期間に無垢のテーブルを4枚程仕上げようと張り切っている!鶴岡産杉板2枚、温海産欅板2枚、やり甲斐がありそうだね。ワクワク…、仕上がりは、乞うご期待!!


《1200mmLED蛍光灯 Spec.》
◯G13口金 ◯40W形直管蛍光灯 ◯色温度:昼光色(6000K) ◯乳白カバー ◯PSE取得 ◯全光束2300ルーメン ◯発光角度180度 ◯消費電力18W ◯AC85-265V対応 ◯運営責任者名: JOHN SANTOU ◯店舗名: seakysea

『放熱効果を高めつつ長寿命を確保、高輝度LED(SMD)を使用、驚異的な明るさを実現 。お使いの器具がグロースターター式の場合は、グロー球を取り外すだけで使用できます。また、安定器を取り外せば、更に省エネ効果が得られます!(LED蛍光灯では必要のない安定器は、無駄な電力を消費したり、安定器に電気が流れたままで火災や漏電の危険性があるので、配線工事の実施をお勧めします。) ラピットスタート、インバーターの場合は直結工事が必要ですので電気工事店にご相談ください』と謳っている。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初詣 山王日枝神社 と 千葉寿司 | トップ | 山形牛ですき焼き! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

週末はSolarchisで…」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。