goo

ハイパーモタード引取り

昨日、「作業完了しました」との連絡がありました。

バイク日和の本日、
代車としてお借りしましたアドレスV125Sにて
いつものお散歩コースを爆走(笑

スクーターって荷物も積めて便利ですねぇ(笑

さて、初めての愛車シビック↓

車体色レッドだったんですけど、
フロントバンパーとドアそしてフェンダーが
ぶつけては補修するたびに微妙に色違い(爆
レッドって調色難しい色なのかなぁーと思ってました、

さて補修塗装されたハイパーモタード引取り、
↓Before





↓After

キレイに補修していただきました。
iPhone6S

帰路、目黒通りを爆走、
やはりハイパーモタードは最高である!

以下自分用メモ

カーボンタンクカバーの溝ゴム交換、
400円になってたぞ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« スクーターも... 使いすぎ(大汗… »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。