goo

最近の天気予報は当たりますね!


本日もBNR32で都内を爆走(笑
絶好調!

とその前に、
天気予報では昼過ぎから雨降りとの事なので、
早起きのオッサンは6時ちょい過ぎグロム始動、
都内を散歩!

かなり涼しかった本日の気温では
全開走行でも油温は90℃程、

いつものセブンにて
最近お気に入りのおにぎりをいただく!

その後お台場へ、
7時台のお台場は閑散としてました、
いつもにぎわうマクドナルドもガラガラ、
道も空いてて気持ちよく走れました。

いったん帰宅しハイパーモタード始動、
再度帰宅しBNR32始動、
どれ乗っても楽しい愛車たちでした。

本日はYPJ-Rも乗ろうと思って
昼前仕事しながらバッテリー充電してたら
天気予報通り昼過ぎ雨降ってきやがった(爆

残念!


GROM ODO 4401Km
HYPER ODO 33665Km
BNR32 ODO 85265Km
iPhone6S
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« メッシュジャ... ちょっとお台... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。