goo

メッシュジャケット!

先日の千葉爆走時
今シーズン初メッシュジャケットで出撃したわけですが、
先シーズンオフにクリーニングするの忘れてまして
結構薄汚れてました(汗

ですので遅ればせながら
週明け、頑固オヤジのクリーニング屋さんへ依頼(笑
昨日戻ってまいりました、

やるね頑固オヤジ(笑
新品同様キレイになってる(笑

日曜日はキレイになったジャケット着て
油温計を装着済みのグロムで爆走したいのに
(油温の検証したいのに)
なんとも微妙な天気予報…

とりあえず近所を散歩しますかね!
iPhone6S
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 油温計装着! 最近の天気予... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。