goo

BNR32車検完了引き取り




灼熱の本日、午後から伝説のすた丼を食べに
ハイパーを走らせる。
メッシュジャケットですが、涼しくていいね(笑

食した、すた丼の画像は撮り忘れました(汗

帰宅し四輪の引き取り


↑あったらいいな、一家に一台こんなリフト


今回の車検を期に交換したリアサスメンバー
フロント左デフ側のダストブーツを見せていただく。

これにてフロントドライブシャフトのダストブーツはすべて交換完了。

リアサスメンバーですが、かなり前からブッシュのオイル漏れあり
ブカブカだったので交換せねばと考えておりました。





アライメントは以下の通り





引き取り後、ちょい乗り。

良いです、かなり良いです、大満足です、
最高です。

カード決済ですから、
お財布にも優しい・・・って違いますね。

待ってろよ箱根、

賞味期限切れのタイヤRE-01 235/45R17

16インチ純正ホイルに225/50R16のSタイヤでどうよ(爆


世紀の名車なんて言われてますけれど、なにか?
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« BNR32車検完了 ちょっと海鮮... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。