goo

ハイパーモタード始動! 33353Km

本日はお昼過ぎ、電車に揺られてハイパーモタード引取り、
今回4回目の車検は比較的お安く済みました。
6週間ぶりに目の前に現れたカーボンフルエキハイパーモタード
やっぱ怪しすぎ(笑

帰路目黒通りを爆走(笑
空冷2気筒はやはり素晴らしかった。

さていったん帰宅し
ホンダ・モンキーに乗り替え六本木まで

いただきました醤油ラーメン 三拍子、
寒い日のラーメン最高!

いつでもスロットル全開のホンダ・モンキー
やはりかなり楽しい!

ちょっとラーメンを食べにとか
駐輪場所に困らず小回りのきく
単気筒原付2種も最高だ。
iPhone6S
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 着信アリ! 嫌な予感って... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。