goo

免許証の更新と自動車保険の更新

↓画像は毎度の使い回しです!

ゴールド免許だからって、
ちょっとだけ更新期間が長くなって
自動車保険の保険料が一割ほど安くなるだけかな。

今回の自動車保険更新では
詳細は省きますが
ファミリーバイク特約(自損型)込で
免許の色変更なし 32190円(年)
免許の色更新あり 34690円(年)
痛くも痒くもない(汗…

とはいえ保険期間開始日の免許の色で
保険金額が決まるとの事なので、
その翌日に免許更新予定(笑

金額からして割引率が微妙だったんで調べてみたら
現在、ゴールド免許割引は一割程との事
計算合わないぞ…

ハイ、
ファミリーバイク特約など、
一部の特約には割引が適用されませんのでご注意ください。

納得。
↓こちらの画像も使い回しです!

iPhone6S
↑ちなみにこちらを新車で購入した当時、
自動車保険は新規加入でしかも低年齢だったので、
莫大な金額が毎月銀行口座から引き落とされてました。

つづく
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 嗚呼また無駄... いいね! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。