"Smooth Jazz Expressions" everyday by 玉造伝蔵

Tunein by iphoneで常時"Smooth Jazz Expressions"を流し聞き『おっ』の毎日

職人ミージシャンを育てる風土が少ないかもね

2017-03-06 13:23:18 | スムーズジャズ
サウンドが商品として売れ辛いのか、はたまたスポンサーの広告担当者の音楽に対する知見度が低いのか?広告代理店の薄いコンセプトのプレゼンを鵜呑みのしているからなのか?兎に角ミージシャンが食えないからだよね。幾らでもうれるのにね。テレビ以外にもこれだけ、番組コンテンツが増えてるし、その一つずつに音楽は売れるのよ、言葉は共通なのよ音楽において。未だ気がつかないのか?音楽発展途上国にも、センスの良さを啓蒙教育さえ間違わなければ、ほんの少し昔やっていたじゃない日本では。テレビ、印刷物。今はネットや媒体も千差万別。音楽は有望株だけどね。質が重要。今のうちに育てておかないと、全部欧米にもってかれるかなあ?大市場を。これを偶然読んだ人は、チャンスだよ。David Benoirが偶然流れてます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とにかく録音の良さには驚か... | トップ | 読み辛い文章ごめんなさい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

スムーズジャズ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL